ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

2月01日(月)のつぶやき

2010年02月02日 01時03分54秒 | ただの日記
09:56 from web
テスト投稿
12:09 from Echofon
EchoFon無料版の使い方を勉強中
12:54 from Echofon
Gyaoで『猟奇的な彼女 in NY』を観ながらgdgd
12:55 from Echofon
テンポが早い
13:40 from Echofon
朝っぱから雨で倉庫に荷物を運ぶ予定が潰れてオギョギョギョ!
14:43 from Echofon
ハードディスクが壊れて眠っていたパソコンを復帰させた。久々にメイプルをやったらアイテムが新しくなってて、これは拾うべきか迷う。
18:21 from Echofon
ちくしょう、餃子が食べたい!
18:38 from Echofon
先日テキサスバーガーを食った。高いけど、味付けは悪くなかった。ただ、真ん中にあるのがタマゴだと思って、期待大で食ったら軽くブラックアウトになった。
19:45 from Echofon
久々にジャッキーDVD観ようと思ったら、プロジェクトA、ポリスストーリーはあるのに、何でスパルタンXだけないんじゃ!?スパルタンXは必須だろ!?
by wipeout_lab on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010-01-22 02:07:47 | トップ | 2月02日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ただの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。