ワイプアウト研究所

いかにカッコよく、美しく、素晴らしいワイプアウトができるか研究する所…みたいな。あと、たまにフットサルもやってます…。

10月18日(月)のつぶやき

2010年10月19日 02時49分43秒 | ただの日記
06:52 from Echofon
しゃー。一日の食費が850円で家族四人分の食事を作るカリスマ節約主婦藤原何とか。
07:02 from Echofon
あ、朝ごはんがない。コンビニ行かなくちゃ…。
12:29 from Echofon
そんなに食べ物が落ちてるの!?さすが大阪…。RT @cola1031: テンの拾い食い癖がひどくなっている。現行犯で叱咤せなあかんのやけど拾い食いは一瞬やき、なかなかタイミングよく叱咤できひん。
12:33 from Echofon
昼ごはん食べたら顔から汗ダラダラ。ティッシュで拭き拭きしてたら白い塊が顔一面に。何を言わんとしてるか分かってるな?な?
19:49 from Echofon
ただいまです。腹が減り過ぎて、これ以上残業する気にならん。久々にご飯炊いてレトルトの牛丼食べるわ。
19:56 from Echofon (Re: @cola1031
@cola1031 食べ物とは限らない…?え…?!い、石とか食べてんの!?さすが大阪の犬…。
20:45 from Echofon
ギリギリセーフなんでしょうか…。RT @zapa: 16歳の水着店員が目の前でパフォーマンスしちゃう居酒屋。16歳で居酒屋… http://bit.ly/bDqrUc
20:55 from web
 「Billabong」・「Von Zipper」、非売品iPhoneケース(3G)プレゼント! 
 波伝説ドットコム・・・サーフィンと海の総合サイト http://bit.ly/c60L9s
21:14 from Echofon
「アンコ入りあんまん」を「アンアン☆」と略してるのは私だけではないハズと思いながら、じゃあ「アンコ入りあんぱん」も「アンアン☆」でいいのか?そう考えながら仕事した今日この頃、皆さんお元気だなコノヤロウ。
by Wipeout_Lab on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。