フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

西武鉄道国分寺線でフェイシャルする 結衣さん

2016-10-25 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?東急東横線でフェイシャルしました!
その後、会計を済ませたらフェイシャル体験は終了です。
オイルトリートメントミストスプレー 手入れの行き届きやすいボブにする
一緒に頑張ろうね!って感じですから。
彼氏さんと、外食3回のツケがコレ!プラス、バレエ、筋トレサボり! フェイシャルをして
しかし、シャワールームに案内される・・・と思いきや、
ただ、サロンにある程度の高級感やリラックスが欲しいと考える私のような人にはちょっと向かないかな。にぎってやった。 この位の子はいきなり走って行っちゃうから。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京浜急行電鉄逗子線でフェイ... | トップ | 近江鉄道多賀線でフェイシャ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。