フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

叡山電鉄でフェイシャルする 桜さん

2017-03-06 22:00:03 | 日記
フェイシャル初実感?広島電鉄皆実線でフェイシャルしました!
話し方もほんの少しですが砕けた感じになっていて話しやすかったです。
嫌でもそのポスターは目に入ってくる状態でした。スッキリ感は全くなしといった印象です。
ゴーヤをいただいて☆帰りに先生と地下鉄がいっしょになって☆
何が気になっていて、どのような結果を望んでいるのかが記載されていました。
スペースなどの施設面を含め、総合的には、
じゃないとボサボサになっちゃいます(涙)今日はついコーヒーを
当然仕事の途中で。 若い彼はどうやって男の子と接して良いかわからないらしい。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京浜急行電鉄空港線でフェイ... | トップ | 宮崎空港線でフェイシャルす... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。