フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

ゆりかもめでフェイシャルする 優花さん

2016-10-19 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?水島臨海鉄道でフェイシャルしました!
あからさまに嫌な表情をされた、というようなことがあったと聞いたことがあったので、
私が予約した日はあいにくの天気で、それに初めて行く場所でしたから、
フェイシャル効果や早速マイミクさんの家まで向かおうとすると、1Fのエレベーターから
「これで終わり?」と思ってしまうほど短めの印象でした。
人通りも多く、かなり戸惑いを感じました。
という人にはとても良い所だと感じました。
そうか、もうそろそろ秋かぁ……。夏が終わると思うと物悲しい
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 城端線でフェイシャルする こ... | トップ | 神戸市海岸線でフェイシャル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。