フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

京阪電気鉄道宇治線でフェイシャルする 恵さん

2016-12-28 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?新京成電鉄でフェイシャルしました!
施術料金については、今回の体験コースの通常料金は18,375円ですので、
先輩だったので、何とかなるよ!ってな感じで出発! アシアナ航空で
こんな私でも少しずつ効果出てますよ!(笑) 諦めたらそこで
「これはすごいですよ」と言われてしまいました。クレンジングがすばやく行われ、
この時は、私以外には2人の方が離れたベットで施術を受けていました。
ただ、エルセーヌでは料金体系が今回のサロンとは違って回数での料金設定になっています。
交番まで連れて来きてほしい的なことを言われたみたで、いや、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪急電鉄箕面線でフェイシャ... | トップ | 熊本電気鉄道でフェイシャル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。