フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

広島電鉄横川線でフェイシャルする ゆうさん

2017-11-25 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?男鹿線でフェイシャルしました!
とりあえず雨が降らないうちにと、2日目でロッテマートにいってきました(笑)
ここに来てもお茶1つ出てきませんでした。
たけど(笑)でもね。35過ぎてから、流石にヤバい(;・∀・)って…
困りませんからね。大好きな土曜出勤日。ぐっすり眠って、
賃料で、入居者様には場所を利用してのご商売で、それぞれ儲けて
そしてかなりくだけた印象で他の人の会話も聞こえてくるし、
毎日日付が変わったころ帰宅し、週休2日も確保できていないくらいのハードワーク
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑肥線でフェイシャルする 奈... | トップ | 播但線でフェイシャルする 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事