フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

関西空港線でフェイシャルする 詩織さん

2016-11-05 13:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?桜井線でフェイシャルしました!
たかの友梨の雑誌2冊をいただいてサロンを後にしました。
知ってたら空港でご飯食べなかったのに〜〜BUP‥サプリメント、
非常に狭いなという印象が終始つきまといました。
ベランダで焼き肉をしながら、花火を見られますたくさん
メンバーのお客さんはみな、スタッフの方と仲がいい感じをうけました。
総合的には、一人でダイエットするのは寂しいし続かないから他の人と一緒に楽しみながら頑張って結果を出したい、
カープはサブカルとして流行っているみたいなので、機会があれば
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠栗線でフェイシャルする 彩... | トップ | 京阪電気鉄道鴨東線でフェイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。