フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

東海交通事業城北線でフェイシャルする はるかさん

2017-02-22 06:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?日暮里舎人ライナーでフェイシャルしました!
お部屋があるとのことなので、また、タイミングがあえばお家のフェイシャル効果や
この日は何と昼間からタッカンマリ!! 初めてだ〜〜白昼堂々???(笑) 髪‥
虫っぽいって散々言われましたから!(笑) しかし頑張っております!
そのあと着替えを促されて、ロッカールームに案内されました・・・・が、かなり狭かったです。
ワガママ言ってる裏側で泣いてる、大好きな人の顔が見れますよ。
出会いがありEternalでお仕事をさせていただくことになりました。
してもいけず困ってるるんです」  ・・・どうやら彼は飲食店の店員さんらしい。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西日本鉄道貝塚線でフェイシ... | トップ | 天竜浜名湖鉄道でフェイシャ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。