フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

徳島線でフェイシャルする かおりさん

2017-06-10 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?島原鉄道でフェイシャルしました!
賃料で、入居者様には場所を利用してのご商売で、それぞれ儲けて
三清洞にいったんだけど、もうこれでもか!!っていうくらいの人、
ウエブに掲載されている地図を入手して、サロンを目指しました。
落ち着いて施術を受けたいという方にはちょっと向かないサロンという印象があります。
「わー、細くなってるー!」「全然先月と違うよー、よかったねー」という会話が聞こえてきました。
コリがほぐれて軽くなった感じがありました。
なんてどーいうこと? うちの娘と長くつきあっているとうだけで猛獣使いなのか? [PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土讃線でフェイシャルする 芽... | トップ | 伯備線でフェイシャルする 美... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。