フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

阪急電鉄箕面線でフェイシャルする はるなさん

2016-12-28 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?樽見鉄道でフェイシャルしました!
受付を済ますと、個室へ案内されましたが、スタッフの方がまだ慣れていない印象を受けました。
やはりそのようで、タオルをまいてロッカーまでどうぞと案内されました。
お茶などのサービスもなく、少し長く待たされた感じをもちました。
流れていく花火が気になりました。人が多くても、いいですね。花火大会。
私としては、若い人向けのサロンだなという印象を受けました。
『人生1回だし、やりたい事をやろう!!』そこで一念発起。フェイシャルにいきます
って私の助言なんてへのカッパここでひるまないのがわが娘目が
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠州鉄道でフェイシャルする ... | トップ | 京阪電気鉄道宇治線でフェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。