フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

小湊鐵道でフェイシャルする 愛子さん

2017-05-14 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?函館本線でフェイシャルしました!
明日お電話頂けますか?」と少し強めに確認されました。
つくころにはすっかりやんで、綺麗な青空が広がっていました。
リンパを流してもらって、すっきりとした感じは鏡をみて思いました。
イラストが描いてあり穴の中から何が出てきたのかを選ぶ4択問題や、
なんとシャワーはロッカールームとパウダールームの隣に。
確かにリスクは高いのかもしれないけど、わたしの場合はQOLが格段に向上。
母親が見つけてくれて本当に良かった! 素敵なお母さんには違いない、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樽見鉄道でフェイシャルする ... | トップ | 宇野線でフェイシャルする み... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。