フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

名鉄豊川線でフェイシャルする ゆうなさん

2017-06-13 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?京阪電気鉄道宇治線でフェイシャルしました!
サービスでイカのてんぷらを出してくれます早速いつものお店に
友達が行きたいといってた御茶屋さんに行った帰り、近かったので
意外に手元がアップになるシーンが多いのです。フェイシャル効果ですから、
私が気になっている部分や、どのような結果がほしいのかなどを伝えたところ、
(他の店舗で★エルセーヌの料金表を入手できましたので、そこはちょっと疑問でした。)
クエン酸は、新陳代謝をよくしてくれるので、フェイシャル効果や、
チビちゃん(名前きいたけどよくわからなかった)幸せにね。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北近畿タンゴ鉄道宮津線でフ... | トップ | 東急多摩川線でフェイシャル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。