フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

おおさか東線でフェイシャルする まなさん

2016-10-29 13:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?東急東横線でフェイシャルしました!
いただければ最高ですね!日曜日(本日)は、ジム行って汗かいて、
施術中も、痛みを感じるところに入るときには声をかけてくださったので、良かったです。
ショーツ以外はすべて脱いでガウンをはおりました。
流れていく花火が気になりました。人が多くても、いいですね。花火大会。
知り合いの空きマンションにお客様をつけるという仕事でした。
色々な職場(飲食業・幼保園・内職・・)を経験しましたが、何か
等しいけどね「頭いた〜い」と言いながらも彼氏と貝食べ放題を
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名鉄津島線でフェイシャルす... | トップ | 仙山線でフェイシャルする ゆ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。