フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

神戸市海岸線でフェイシャルする 智子さん

2016-10-19 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?伊勢鉄道でフェイシャルしました!
この機械で肌の奥の状態を撮影するそうです。
結構時間をかけて真剣に答えたのに、答えがもらえず、なんかとっても残念な気持ちになりました。
こちらの質問にも親切に応えていただきましたが、
ドアを開けてなかに入ってみると、
太っている、というのは 非常に矛盾しているし、説得力がないので、
私は、顔だけでなく背中をメインにしたボディ全体の施術を勧められました。
知らないチームで応援するのは新鮮で、楽しかったです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆりかもめでフェイシャルす... | トップ | 埼京線でフェイシャルする 遥... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。