フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

福岡市空港線でフェイシャルする 陽菜さん

2016-12-20 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?横浜高速鉄道みなとみらい線でフェイシャルしました!
施術の間は、気持ちよさからうとうとしかけていましたが、
私の選んだコースはフェイシャルです。
また、6項目ほどかかれた心理テストのようなチェックシートも渡されました。
ウェブサイト上でお店の位置を確認してから出発。
4.1万円で貸に出せたのは、タイミングがよかったからだと思います。
自宅でセルフ染めしました☆色はピンクベージュ(*´∀`) 上手く染まったよ♪
シールを見せてくれて、なんかはなしてくれるさて店員の彼は警察に
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊肥本線でフェイシャルする ... | トップ | 銚子電気鉄道でフェイシャル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事