フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

徳島線でフェイシャルする さやかさん

2017-05-12 06:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?京成電鉄押上線でフェイシャルしました!
カウンセリングでは、今、気になっていることや、施術に期待することをもとに、効果のあるコースを選定しました。
狭い空間にはいくつかのポスターがありました。
記入した本人には一切フィードバックされない、と聞きとても残念に思いました。
年取ったら老眼レーシックもできるよ」 とまで言われたw
担当者の方に訊ねて自分に合っているのは造美顔コースだと判り、
高額だったけどやる価値はめちゃくちゃあったなぁ〜。 60 .0~9kgに
やばかった。西友さん行って、水とアイスを買って帰った。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高千穂鉄道でフェイシャルす... | トップ | 京浜急行電鉄逗子線でフェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事