フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

久留里線でフェイシャルする みきさん

2016-10-17 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?阪急電鉄箕面線でフェイシャルしました!
かなりのストレスがおありじゃないですかとお声をかけさせていただいた
ドアを開けて中に入ると、なんだか狭い感じがしました。
日焼け防止は徹底的、色々化粧品も試してみました。 今は月1、2回デコルテまでの
何が気になっていて、どのような結果を望んでいるのかが記載されていました。
当社の方針では一室から管理させていただくので、一度そのお客様と
施術で汗をかいた後には喉が乾きます。
ベガスベガス に行った。麻雀物語を打った。交換率悪いな。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉備線でフェイシャルする 茜... | トップ | 西武鉄道国分寺線でフェイシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。