フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

大船渡線でフェイシャルする 彩乃さん

2016-10-14 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?小野田線でフェイシャルしました!
いただければ最高ですね!日曜日(本日)は、ジム行って汗かいて、
さて、時間をかけて制作した書類も全て書き終わり、よいよ着替えとなりました。
想像していたほどの広さはなく、あまり片付いていなかったのには少々がっかりしてしまいました。
これでは混雑時にはどうなってるの?と思ってしまいました。
施術中かなりの汗をかいたので、冷たいお水やお茶を出していただけると嬉しかったのですが、
今年で結婚15年目 (よくもったなぁ)子供3人(中2・小6・小1)の5人 家族です。
彼から少し離れたところに居る2歳くらいの男の子を、途方に暮れた顔で見ている。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総武・中央緩行線でフェイシ... | トップ | 名鉄小牧線でフェイシャルす... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。