フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

札幌市東豊線でフェイシャルする めいさん

2017-06-02 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?相模線でフェイシャルしました!
この頃までには少し私に慣れたのか、店員さんの表情もやわらかくなっていました。
私が求める理想により近づけるコースはどちらかという事を話し合い、
これが、想像をはるかに超える痛さでした。
施術は個室ではなく、大きなスペースに並んだ30台くらいの施術ベットのうちのひとつ。
と、ついでに美容液買ってきた。秋はかわいいかっこしたいなー。
大変な事も沢山あるけれど、やりたい事がやれている充実感で
食べて、その後しまむらに行ったが、熱中症になりそうで、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京モノレール羽田線でフェ... | トップ | 烏山線でフェイシャルする 杏... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。