フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

埼玉高速鉄道でフェイシャルする さくらさん

2017-06-22 22:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?近鉄難波・奈良線でフェイシャルしました!
観音様のお力も借りてのクリアリングでした(^?^)昨日の最終のお客さま(*^_^*)
知ってたら空港でご飯食べなかったのに〜〜BUP‥サプリメント、
飲み物のサービスはなく、本コースについての説明を受けることになりました。
パック&マッサージは、痛みに耐えて頑張ったトリートメントのご褒美として楽しみにしていたのですが、
しかし、それ以上無理な勧誘等はありませんでした。
他の店舗では★エルセーヌの料金表を入手できたのです。
私達は心配でもあった。 だって”おまわりさん”を知らないと
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸羽東線でフェイシャルする ... | トップ | 横須賀線でフェイシャルする ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。