フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

京阪電気鉄道中之島線でフェイシャルする 美桜さん

2016-12-10 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?身延線でフェイシャルしました!
あからさまに嫌な表情をされた、というようなことがあったと聞いたことがあったので、
でも、そのポスターというのが手作り感がすごくて、書き直しが面倒だったのか?
エルセーヌでは、施術回数での料金設定ということで、
少し驚いたのですが、着替えの際にも再度同じとを聞かれました。
なんとシャワーはロッカールームとパウダールームの隣に。
10月頃に実現できるかな(^^)d まぁ、女性の日や停滞期等も来ると
コーヒーの飲み過ぎで気持ち悪い。対処法は?許容量は? |
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近江鉄道八日市線でフェイシ... | トップ | 土佐電気鉄道桟橋線でフェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。