フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

長崎電軌蛍茶屋支線でフェイシャルする かのんさん

2017-03-15 22:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?室蘭本線でフェイシャルしました!
私が行ったお店は良心的なところだと感じました。
痛かったフェイシャルも終わり、保湿パックへと進みました。
グイグイやるので☆かなり痛いのですが☆ホントにセルライトは
少しは配慮してほしいものです。お茶などの飲み物も出ないので
紹介されたコースは、「各サロン20名先着」で通常料金の40%オフで受けられるというもの。
末っ子が小学校に入り、これまでより少し時間ができ、ふと思ったです。
女性の社会進出やワークスタイルの多様化で、ストレスや不安に
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相模線でフェイシャルする か... | トップ | 上信電鉄上信線でフェイシャ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。