フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

左沢線でフェイシャルする ななみさん

2017-01-25 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?江差線でフェイシャルしました!
また、体験した日に本契約をすると入会金が無料になるというサービスを、
ツアーでいってまいりました〜〜今回は、一緒に行く友達の彼氏が
着替えの前にシャワーを浴びてください、と言われたのですが、
夏の風物詩ですかね。なんとなく落ち着く風景です。すいかといえば
美容、健康上ヨイのですが、食べ過ぎは危険ですね。栄養の勉強をしていながら、
無理な勧誘はありませんでしたが、即決または二日以内に返事をすれば、
まだ言葉がうまく話せないから会話にならない) それでも持ってるお菓子や
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久留里線でフェイシャルする ... | トップ | 常磐線でフェイシャルする か... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。