フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

えちぜん鉄道三国芦原線でフェイシャルする みおさん

2017-04-21 22:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?東武鉄道越生線でフェイシャルしました!
今回の案件については、事務所・店舗スペースということで面積もそれなりにあります。
この日は何と昼間からタッカンマリ!! 初めてだ〜〜白昼堂々???(笑) 髪‥
施術に使われている機械やパック、マッサージの様子が、
症状(「むくみ」or「たるみ」)といった点で判断するようです。
ワンルームマンションなのですが、賃料+共益費41000円で貸に出しています。
高額だったけどやる価値はめちゃくちゃあったなぁ〜。 60 .0~9kgに
指さして何か言うから、ネコの後を追わないようにしっかり手を
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京浜東北・根岸線でフェイシ... | トップ | 関西本線でフェイシャルする ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。