フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

伯備線でフェイシャルする 凛さん

2017-11-17 22:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?東急東横線でフェイシャルしました!
話し方もほんの少しですが砕けた感じになっていて話しやすかったです。
ドアを開けて中に入ると、なんだか狭い感じがしました。
本当に何を考えているのか分からないのですが、 私の地元の駅まで一緒に
かなりためになる内容でした。
なんだか恥ずかしいような気がしました。
やっぱりというか、パウダールームもかなり狭くて座れるスペースも二つしかありませんでした。
目が合った目「へるぷ み〜冷や汗」・・・声なき声を聞いた気がした。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京王電鉄井の頭線でフェイシ... | トップ | 京王電鉄京王線でフェイシャ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事