フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

瀬戸大橋線でフェイシャルする 真央さん

2017-04-21 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?福岡市空港線でフェイシャルしました!
ウェブで仮予約をすると、確認の電話がかかってきました。
繰り出したのはいいけれど、すごい!凄すぎるよ〜〜中国人!!
お声掛けています。 どんなシーンかというと、挙式なら、指輪の
ハンドでの造美顔トリートメント以外の行程は、
それを受けることにしました。
週6とか7でやってるもん(;´_ゝ`) 運動は週5でもいいのかなぁ?
意見が聞きたいです。九月はどんなパスタが食べたいですか
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近鉄湯の山線でフェイシャル... | トップ | 京浜東北・根岸線でフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。