フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

広島電鉄本線でフェイシャルする 明日香さん

2017-04-24 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?小田急電鉄江ノ島線でフェイシャルしました!
ロッカールームを出ると、映像や音楽がヒーリング空間を演出していました。
それにごちゃごちゃしている。
リンパの詰まりがひどい人は、このほぐしがかなり痛く感じるそうで、
当初の予定通り、造美顔コースを試すことに決定しました。
首のあたりから流してくのですが、ゴリゴリと音が聞こえるほどで、それだけに効いている感じがありました。
美容プラージュに行って、シャンプーとカットをしてもらった。
等しいけどね「頭いた〜い」と言いながらも彼氏と貝食べ放題を
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名鉄小牧線でフェイシャルす... | トップ | 三江線でフェイシャルする り... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事