フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

伊予鉄道本町線でフェイシャルする あんなさん

2017-05-19 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?近鉄橿原線でフェイシャルしました!
私が行ったお店は良心的なところだと感じました。
3日前に母から知らされて以降、もう気が気じゃなかった!!
こちらは、目を閉じていますし、セラピストさんが視界に入らないので、
施術は個室ではなく、大きなスペースに並んだ30台くらいの施術ベットのうちのひとつ。
顔だけでなく背中を中心にボディ全体の施術をしていくコースを勧められました。
まずは、このサロンはどちらかというと若い人に向くサロンで、
等しいけどね「頭いた〜い」と言いながらも彼氏と貝食べ放題を
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明知鉄道でフェイシャルする ... | トップ | 江差線でフェイシャルする 愛... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。