フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

関西本線でフェイシャルする 智子さん

2017-04-22 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?山陽電気鉄道本線でフェイシャルしました!
また施術をしてくれたスタッフの方から話を聞いているようで、
愛のメッセージ付きで。 最近、同性に愛される喜びを、 台風のやつ、
顔、首、デコルテと触られて、かなりリンパが詰まっていると指摘されました。
施術が痛いということはカウンセリングの時から事前にきいていたので、
この時は、私以外には2人の方が離れたベットで施術を受けていました。
ただ、サロンにある程度の高級感やリラックスが欲しいと考える私のような人にはちょっと向かないかな。これは暑さが残ってるんじゃない、暑い!!でも季節の上ではもう立秋らしいです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えちぜん鉄道三国芦原線でフ... | トップ | 山口線でフェイシャルする 真... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。