フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

阪堺電気軌道阪堺線でフェイシャルする 陽菜さん

2017-04-19 13:00:03 | 日記
フェイシャル初実感?北大阪急行南北線でフェイシャルしました!
ルミネの8階は全てがサロンで構成されているので、他のフロアにくらべて静かです。
すべての施術を終えて、暖かく気持ちが良かったイオンパックからでてシャワーに向かいました。
やっぱり、私にとってエステは癒しですから、
ウェブサイトのコース紹介に記載されている順序と異なっていました。
結果が知りたくなって担当の方に訊いてみましたが担当の方にもわからないそうで、それではつまらないと思いました。
次のご褒美は…58キロ台になったら美容室でカット! 上手くいけば
私「迷子ちゃん?」 彼「そうなんですよぉ〜。話しかけられてそのままに
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳴門線でフェイシャルする 真... | トップ | 西武鉄道多摩川線でフェイシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。