フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線でフェイシャルする 美桜さん

2017-07-29 22:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?大阪市谷町線でフェイシャルしました!
たかの友梨の美容の技術や歴史が書かれているものを2冊、紙バックに入れてくれたものをいただきました。
着替えの際には、上半身は裸で下半身は下着のみでその上からガウンを来てくださいと言われました。
リンパの詰まりがひどい人は、このほぐしがかなり痛く感じるそうで、
「エステとどんな関係が!?」と不思議に思いながらも、かなり真剣に答えてしまいました。
シャワーを浴びた後はバスタオルをまいたまま、ロッカーまで行ってくださいとのこと。
お客さんやスタッフの話し声が聞こえてきたからです。
食べて、その後しまむらに行ったが、熱中症になりそうで、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東金線でフェイシャルする 愛... | トップ | 神戸市海岸線でフェイシャル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。