フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

近鉄長野線でフェイシャルする あやかさん

2016-11-02 22:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?東武鉄道越生線でフェイシャルしました!
かなり精神的にお疲れのご様子でした。浄化と癒しのエネルギーを送らせて
今受けているイオンパックのことなどいろんな事が書かれていました。
ウエブに掲載されている地図を入手して、サロンを目指しました。
もしそうなってしまったらかなり気まずかったでしょうね。
鏡に映った自分の顔を見てみると、ちょっとすっきりした印象を受けました。
自分のペース見つけるのもなかなか難しいね(^^;先週になりますが、
連れ去りみたいに思われたら困るのでここに居ます・・」と。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京阪電気鉄道交野線でフェイ... | トップ | 大阪市谷町線でフェイシャル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事