フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

横須賀線でフェイシャルする まおさん

2017-11-22 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?千葉都市モノレールでフェイシャルしました!
入会についてその場で返事を迫られるということもありませんでしたが、
それどころか、スタッフ同士でおしゃべりをしているのも聞こえてくるし。
すぐにでも返事が欲しいということでした。
私の場合、たまたま一人だったのでよかったのですが、
静かにリラックスはできませんでした。
お客さんやスタッフの話し声が聞こえてきたからです。
まだ言葉がうまく話せないから会話にならない) それでも持ってるお菓子や
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋市名港線でフェイシャ... | トップ | 北総鉄道でフェイシャルする ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事