フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

小湊鐵道でフェイシャルする さやかさん

2016-11-12 06:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?仙台空港アクセス鉄道でフェイシャルしました!
施術内容に不満はありませんが、コストパーフォーマンスを考えると、入会には踏み切れないですね。
最大2名までなのでしょうか?座れる場所が2つだけ。
そして、エステの組み合わせもフェイシャルやボディーの組み合わせも自由自在だからとても魅力的なんです。
何だか新鮮な気分です。カーリーに近い位のきつめのクルクルで
打ち合せ。午後から、案内1件。夕方、知り合いのファイナンシャルプランナーに
週6とか7でやってるもん(;´_ゝ`) 運動は週5でもいいのかなぁ?
彼氏とのデートもかかさない元気な娘ちゃん25けさは起きてきた時から
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上毛電気鉄道上毛線でフェイ... | トップ | 北神急行電鉄でフェイシャル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。