フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

近鉄南大阪線でフェイシャルする こはるさん

2017-07-31 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?阪和線でフェイシャルしました!
向かったんだけど、店内がら〜ん…店長さんによると、かなりの不況だそうで…
それどころか、スタッフ同士でおしゃべりをしているのも聞こえてくるし。
施術内容は個々にあわせたオーダーメイドのようでした。
それは美容用シャンプーやトリートメント良いでもポケットが??
私が帰り支度をし始めたころから、続々とメンバーのお客さんの施術が始まったのですが、
私には少し抵抗がありましたが、慣れなんでしょうか。
にぎってやった。 この位の子はいきなり走って行っちゃうから。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急池上線でフェイシャルす... | トップ | 東武鉄道桐生線でフェイシャ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。