フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

津軽鉄道でフェイシャルする 琴音さん

2016-10-11 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?東京都営浅草線でフェイシャルしました!
書類には、自分の体調面や契約への同意など個人情報を記入します。
ひと、ヒト!! なんで、こういうのが集中したんでしょね?
すぐにでも返事が欲しいということでした。
マッサージの後は、保湿パックをしながら頭や首まわりをマッサージしてもらいました。
ボディもフェイシャルも組み合わせることができるのは私にとっては朗報でした。
生姜は「血流を促進して体を温めたり、殺菌作用だったり
思うといきなり起き上がってトイレでリバース「彼氏に家にきてもらってゆっくりしたら?」
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のと鉄道七尾線でフェイシャ... | トップ | 大阪市谷町線でフェイシャル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。