フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

小野田線でフェイシャルする あいりさん

2017-08-10 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?信越本線でフェイシャルしました!
向かったんだけど、店内がら〜ん…店長さんによると、かなりの不況だそうで…
やはりそのようで、タオルをまいてロッカーまでどうぞと案内されました。
お客さまに対してフランクすぎる印象をもちました。
レーシックに適さない眼球の人だって居るわけよ。 「検査の結果アンタの目は
これはとてもいいシステムだなと思いました。
各サロン先着20人が通常料金の40パーセントオフのコースを紹介されました。
知らないチームで応援するのは新鮮で、楽しかったです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪堺電気軌道上町線でフェイ... | トップ | 東急東横線でフェイシャルす... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事