フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

北越急行ほくほく線でフェイシャルする しおりさん

2017-01-30 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?陸羽東線でフェイシャルしました!
再び、顔の撮影もして、セラピストさんと施術前後の顔の印象を確認しました。
wifiをレンタルしてくれて、時々リアルタイムで写真をアップして
これが、想像をはるかに超える痛さでした。
超音波の機械でそれらの詰まりをほぐしていきました。 電気が流れているとう感じはまったくなく、気持ちよく感じられました。
着いたのは13時頃でした。車は駐車場に停めて、マイミクさんと
お客さんやスタッフの話し声が聞こえてきたからです。
知らないチームで応援するのは新鮮で、楽しかったです。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花輪線でフェイシャルする 芽... | トップ | 吉備線でフェイシャルする 美... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事