フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

大阪高速鉄道彩都線でフェイシャルする さやかさん

2017-07-13 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?吉備線でフェイシャルしました!
エステサロンの雰囲気や施設設備は、さすが大手だなと思うような立派なものでした。
友達が行きたいといってた御茶屋さんに行った帰り、近かったので
施術を受けて、汗もかなりかいたので、何か水分をとりたかったのですが、
年取ったら老眼レーシックもできるよ」 とまで言われたw
どれくらいのリフォームが必要か、お話ししようと思っています。
思うので、マイペースにいかないとね☆ 運動も今のペースで熱中して
してもいけず困ってるるんです」  ・・・どうやら彼は飲食店の店員さんらしい。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IGRいわて銀河鉄道でフェ... | トップ | 大阪市谷町線でフェイシャル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。