フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

筑肥線でフェイシャルする 奈々さん

2017-11-25 06:00:01 | 日記
フェイシャル初実感?境線でフェイシャルしました!
???と答えても、嫌な顔はしませんでした。
さて、3日目!! この日もきっと雨だろうな〜〜と窓を見てたんだけど、
自分の身長、体重、普段の生活の様子で気になること、
どのような結果が出るのかスタッフに聞いてみたところ、
「わー、細くなってるー!」「全然先月と違うよー、よかったねー」という会話が聞こえてきました。
天まで届けマスカラ(本当か!?)・美容潤液・メイクアップリムーバー・サプリメント2種
と私たちが食べた時の写真を返してみましたってか、彼氏ったら顔を隠す
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近鉄大阪線でフェイシャルす... | トップ | 広島電鉄横川線でフェイシャ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事