フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

名鉄築港線でフェイシャルする みおさん

2017-02-13 13:00:03 | 日記
フェイシャル初実感?樽見鉄道でフェイシャルしました!
カウンセリングでは、今、気になっていることや、施術に期待することをもとに、効果のあるコースを選定しました。
ロッカーに通されたんですけど、思わず狭い・・・っと言いそうになりました。
担当スタッフさんに、気になっているところを相談したり、施術コースについて質問をしました。
ウェブサイトのコース紹介に記載されている順序と異なっていました。
全部で3枚のアンケートがありましたが、中でも心理テスト的なアンケートがユニークでした。
ちなみにフェイシャル再開時より2.7kg減です(^o^) 髪染め剤買ってきて
目が合った目「へるぷ み〜冷や汗」・・・声なき声を聞いた気がした。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおさか東線でフェイシャル... | トップ | 東京メトロ東西線でフェイシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。