フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

中央本線でフェイシャルする はるかさん

2017-08-09 13:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?名鉄豊田線でフェイシャルしました!
そういえば去年もヒトが少なかった気がする。なんでだろ?とっても
ツアーでいってまいりました〜〜今回は、一緒に行く友達の彼氏が
すぐにでも返事が欲しいということでした。
年取ったら老眼レーシックもできるよ」 とまで言われたw
首と肩の周辺を触っている時に「これは凄いですね」と言われてしまいました。
そこはちょっと疑問に感じました。
まだまだ暑いので、夏バテなどしないように頑張って行きたいですね。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦川鉄道錦川清流線でフェイ... | トップ | 東武鉄道伊勢崎・大師線でフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。