フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

南海電鉄和歌山港線でフェイシャルする りんさん

2016-09-17 22:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?神戸市海岸線でフェイシャルしました!
このメイクルームにはドライヤー以外にも、基礎化粧品、
私の場合、相当詰まっているように言われました。
こんな私でも少しずつ効果出てますよ!(笑) 諦めたらそこで
といった感じのコミュニケーションで、
全部で3枚のアンケートがありましたが、中でも心理テスト的なアンケートがユニークでした。
飲み過ぎてしまい、気持ちが悪くなるということがありました。
コーヒーの飲み過ぎで気持ち悪い。対処法は?許容量は? |
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都営新宿線でフェイシャ... | トップ | 近鉄吉野線でフェイシャルす... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事