フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

北近畿タンゴ鉄道宮津線でフェイシャルする めぐみさん

2017-06-16 22:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?土佐電気鉄道伊野線でフェイシャルしました!
良かったら行ってみて下さい〜〜紹介してもらったっていえば、
シャワールームはどこにあるのかな?と思っていたのですが、なんとロッカールームのとなりでした。
お茶などのサービスもなく、少し長く待たされた感じをもちました。
かなりフランクな感じで話をされていました。
頑張ろう。昨日、今日と1泊2日で彼氏さんが来てのんびりと
あるHさんに、化粧品がいーーーっぱいあるという”TAKEYA レディース館”に
食べて、その後しまむらに行ったが、熱中症になりそうで、
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎本線でフェイシャルする ... | トップ | 牟岐線でフェイシャルする ゆ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事