フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

豊橋鉄道東田本線でフェイシャルする さくらさん

2017-06-14 22:00:03 | 日記
フェイシャル初実感?東海道本線でフェイシャルしました!
いただければ最高ですね!日曜日(本日)は、ジム行って汗かいて、
8月2日〜5日までの3泊4日。いつもの夕方でて夕方帰ってくる
グイグイやるので☆かなり痛いのですが☆ホントにセルライトは
落ち着いて施術を受けたいという方にはちょっと向かないサロンという印象があります。
9月の韓国行までには、マイナス4?で、恰好をつけたいゾ。
体調を崩してるあなた! これだけ暑いと冷えた飲み物やアイスクリームが
任せて! あたしは、子供と動物からはとーーっても好かれるのよッ
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釧網本線でフェイシャルする ... | トップ | 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線でフ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。