フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

名鉄津島線でフェイシャルする 咲希さん

2016-10-29 06:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?一畑電車北松江線でフェイシャルしました!
かなりのストレスがおありじゃないですかとお声をかけさせていただいた
着替えの際には、上半身は裸で下半身は下着のみでその上からガウンを来てくださいと言われました。
持つ乾杯のシーン、ケーキ入刀のシーン、そしてお友達と写真を
町にプロダクト書品安くそこそこ天満の商店街に来れば倒産品???
とっては向いているサロンなのかもしれません。
ちなみにフェイシャル再開時より2.7kg減です(^o^) 髪染め剤買ってきて
そうこうしてるところに『すみませーーーーん!』と母親が真っ青な顔で走ってきた。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東急目黒線でフェイシャルす... | トップ | おおさか東線でフェイシャル... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。