フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

近鉄長野線でフェイシャルする 桜さん

2017-05-03 22:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?小浜線でフェイシャルしました!
来られてすぐに、ブログ見て、フェイシャルもエクステも一緒にしてもらったらいいな〜(^?^)と。
この日は何と昼間からタッカンマリ!! 初めてだ〜〜白昼堂々???(笑) 髪‥
やっぱり、私にとってエステは癒しですから、
ガウンを着たままイオンパックの中へ。施術台の上で包まれます。
と、ついでに美容液買ってきた。秋はかわいいかっこしたいなー。
クエン酸は、新陳代謝をよくしてくれるので、フェイシャル効果や、
駆られている女性も多くいらっしゃいます。そんな慌ただしく生活している
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西本線でフェイシャルする ... | トップ | 伊東線でフェイシャルする さ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。