フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

神戸高速鉄道東西線でフェイシャルする 千尋さん

2016-10-15 22:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?阪堺電気軌道阪堺線でフェイシャルしました!
ただ気になったのは、料金が高めだということです。
心理テストのような用紙には、エステとの関係性がイマイチわかりませんでしたが、
痛みに耐えながらも、リンパの流れがよくなっていくような感触はありました。
3枚目は体験を受けるにあたっての同意書でした。おもしろいなと思ってしまったのが、
サイトにあった地図を頭に入れてから家を出ましたが思っていたより少しだけ遠いような感じがしました。
しかなくて、朝めがねをかけるのもわずらわしく、コンタクトは
おお!冷静だね全くその通り! ヘタに他人の子供を連れてあるけないよ。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山陰本線でフェイシャルする ... | トップ | 札沼線でフェイシャルする 優... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。