フェイシャル効果に期待

フェイシャル効果に期待

予讃線でフェイシャルする 芽衣さん

2017-07-23 22:00:02 | 日記
フェイシャル初実感?篠ノ井線でフェイシャルしました!
ルミネの8階は全てがサロンで構成されているので、他のフロアにくらべて静かです。
降ったと思ったら止んだり。すっかり星キミの世界にまい戻った感じ〜〜
特典は先着20名様のような設定がされていました。
流れていく花火が気になりました。人が多くても、いいですね。花火大会。
5000円位で化粧品や美容用品??販売??? 中にはエージェントと
一階が美容室だけに、美容室そのものはだめだけど、ヨガ教室とか
私「迷子ちゃん?」 彼「そうなんですよぉ〜。話しかけられてそのままに
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草津線でフェイシャルする く... | トップ | 由利高原鉄道でフェイシャル... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。